BLOG

トレーナーブログ

お知らせ エンパワーメント モニター・結果報告

My Dear Brother ( ゚Д゚)

 

これ綴りあっているのか?笑

 

約5か月前にスタートした弟の【THE DIET】

今年大学生にもなり、やはり心機一転カラダも変えていこうということで

教えた通りの食事を頑張ってこなしてきてくれた!!!

 

空手初段、中学時代県大会ベスト8、高校でもバスケを続け、

元々筋肉質だった弟は受験期も重なりかなり大きくなってしまった

※絶対喧嘩したくない

 

それをしぼるべく兄貴が立ち上がった!!!(ぼく!)

 

食事を徹底的に教え込み、それに忠実にやってもらった

運動は教えたことを近くのジムや、大学のジムでやってもらいながら

 

もう少しで偉業達成まで来ている!

 

本人の希望で顔出しはNGなので、毎回撮ってきた数字だけ載せていこう

 

2017/3月時点 90.5キロ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

今朝!ここまで来た!

 

5ヶ月で、約-23キロ!!!

驚異的な努力の結晶である

 

すごい弟である!!!

言い訳しないで地道にやってきたからこその結果

停滞しても諦めないでやってきた(途中-20キロ行きそうになったぐらいで、2週間~停滞した)

 

トレーニングだけじゃなく、

なにかこうやって自分が変われるものを始めている人を人は応援したくなる(‘◇’)ゞ