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お知らせ エンパワーメント

運動している人の脳

 

初級者

   

※どこかに運動が8つあります。ここでは運動はどちらかと言うと有酸素の意味合い。

 

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運動運動運動運動運動食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠

仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事

仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事

仕事仕事仕事仕事仕事仕事ストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレス

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~中級者

 

 

※トレーニングは割とジム寄り

 

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ダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエット

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仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事

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~上級者

  

 

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仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事  笑

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ストレスストレスストレスストレスストレス(←主に筋肉痛)

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な感じでしょうか 笑

 

要するに、

カラダに対して、常日頃から意識レベルがどれくらいあるのかってことです。

 

ぼくらトレーナーは全部を見ることは出来ません。

 

やるも腐るもあなた次第!

今まで甘えてきた生活が、いまの自分のカラダを作っている。

 

カラダはうそをつかない!!!

 

ぼくらが教えてるのは方法論であって、必ず痩せる薬や特効薬、対症療法を提供しているわけではない。

どんなに良い食事メニューを教えても、良いトレーニングをしても、

本人が自覚してやらないと結局意味がないんです。

 

痩せる方と痩せない方の唯一の違いは、

自分でやるか、やらないか

 

ぼくらは、頑張っている方の背中を押すだけですから。