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肩×トレーニング×ショルダープレス

 

肩トレーニング! 落とす方も気をつけながら、 一気に上げるやり方です。 パワー系種目になります^ ^ これがなかなか効くのだよ、、、 http://f-body.co.jp/ @first.body @first.body @first.body #personaltrainer #diet #bodymake #youcandoit #fitness #roppongi #moniter #sholdersday #training #パーソナルトレーニング六本木 #ダイエットする #やる気満々 #肩トレ #フロントプレス #ショルダープレス #やればできる #トレーナー募集中 #われこそは #たくましく #強く #気高く #ファーストボディ #ダイエット専門 #アロマヒーリング #エスペランサ #エステサロン #絶対痩せる

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肩!

これは重量を持てる種目とトレーニングの形になるので、

男性には良いですね(^-^

 

後ろから見ても前から見ても

幅にスキがないような上半身の上部を作る。

 

力が強い人は、

必ずと言ってよいほど肩の筋肉は強いですね~

 

純粋に

上に物を持ち上げる力。

 

肩も使いますし、上腕三頭筋も使う。

 

純粋なそういう力を養うのは、

膂力をつける上では、とても大切ですからね!