BLOG

トレーナーブログ

モニター・結果報告

結果発表! (‘◇’)ゞ

 

▼KM様!

だったのが、、、

 

ドーン!!!

 

体重49.7キロ→最高40.7キロ!

体脂肪率29.8%→最高16.7%!

内臓脂肪4.0→1.0!

筋肉量33.00→33.05!(筋肉量維持!)

体年齢41歳→28歳!(マイナス13歳!)

 

ずっとこれを目指していました・・・(僕が勝手に 笑)

目標は高い方が良い!!!

 

ウエスト69cm → 57cm(2ヶ月時点)※実際はもっと絞れています(^^)

太もも44cm → 38cm (2ヶ月時点)※こちらもさらに引き締まっています♪

 

一度体脂肪率は16.2%を記録しています。

 

この方は、うちに計6ヶ月通われていました。

最初に3ヶ月は週2回、それから週1回です。

その週1回の時は近くのジムに通われていました。

 

運動歴が全く無かったので、本当に最初は自重から始め、相当辛かったと思います。

しかもこんな始まったばっかの小さいジムで 笑

 

でも彼女には根性があった!一番大事であり、維持が難しい根性が!

食事もストイックにストイックにストイックにストイックにやった結果がこれです!

 

最初の3ヶ月で身体はほぼ絞りきれたので、

あとは筋力UPだったのですが・・・

 

最初はベンチプレス20キロでも1回も上がらなかったのに、

今ではスポーツジムにも通い始め、なんと先日うちで35キロ×6回!!!

デッドリフトはベルト無しで、ハーフ60キロ軽々10回・・・

ぼくも意識してきた体幹は、付いてきたんじゃないかなと思います。

 

進化が止まらない!

 

こんな名言を残しています。

【上げられねぇ人間はただの人間だ】by KM

嘘です(笑)