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モニター・結果報告 動画

新規男性モニター!!!

 

新男性モニター^ ^ による背中トレーニング! ラットとワンハンドのコンパウンドで攻めていきます。 トレーニング初期は、 心拍をとにかく高めるエクササイズ❗️ 遅筋という名の持久力筋の下地を作り上げながら、ボディメイクにうつっていきます。 何事もしっかりフェーズ分けしていきます^ ^ #トレーニング #パーソナルトレーニング #六本木ジム #ホテルアンドレジデンス六本木 #ファーストボディ #背中トレーニング #コンパウンド #ラットプルダウン #ワンハンドロウ #晴れた #乾燥してる #モニター募集 #男性モニター #我こそはという方 #お待ちしてます #笑 #personaltrainer #training #ratpulldown #backtraining #onehandrow #roppongi #japangym #hardtraining

ダイエット専門パーソナルトレーニング-First Body-さん(@first.body)がシェアした投稿 –

 

ハロウィンが終わったので、

いまは飾り付けは全部外して、来るクリスマスの用意に奮闘しております(‘◇’)ゞ

 

新しい男性モニター登場!

やる気も筋力もある方で、耐久力あるので負荷をどんどんかけていきます!

もちろんフォーム見ながらですがw

 

今回のトレーニングは背中!

のコンパウンドセットを組みました。

 

ラットプルダウンからワンハンドロウ

広背筋から菱形筋へ

外側から内側へ

 

背中は筋肉がたくさん、

そして、トレーニングの仕方が非常に多いので、

少しずつ細かくトレーニングメニュー入れていきます!

 

 

背中きちんとトレーニングやってない人はすぐ分かります 笑

 

というかカラダの強さは

前だけトレーニングしても意味ないですからね~

後ろも全部トレーニングしていきましょう!