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トレーニング×胸×背中

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今日は#ベンチプレス と#ベントオーバーローイング ! レップ数低めから高回数へのトレーニング。 眠っている筋肉を起こしていきます。 今日の#bgm は、#spencerlee の#stillifly と、ぼくのお気に入りの#daughtry の#overyou です^ ^ @first.body @first.body @first.body @first.body @first.body @first.body #トレーニング #六本木ジム #ダイエット六本木 #パーソナルトレーニング六本木 #そろそろ店舗完成 #2店舗目 #ダイエットジム #モニター募集中 #1年経ちました #ボディメイクジム #ファーストボディ #フィットネス #training #personaltraining #roppongi #diet #fitness #benchpress #ratpulldown #squat #hardtraining #backtraining #bentoverrows

ダイエット専門パーソナルトレーニング-First Body-さん(@first.body)がシェアした投稿 –

 

今日のトレーニングは胸と肩と上腕三頭筋を主にトレーニングするベンチプレス、

そして上腕二頭筋と肩の後ろ、菱形筋と言う背中のトレーニングをするベントバーローイング

この2つを主にトレーニングしました。

 

ベンチプレスとベントオーバーは、

よく僕がやらせるトレーニングでもありとてもダイエットにも、もちろんボディーメイクにも効果が良いメニューです。

 

ベンチプレスは特に胸

胸板を厚くする、重力に負けない胸を作る、

スーツをかっこよく切る、デコルテをきれいに見せる

 

挙げていけばたくさんこのベンチプレスと言うトレーニングをやる目的が挙げられます。

 

ベントオーバーローイングにしても、

これは特に背中。

 

背中はとても筋肉がたくさん密集しているので、

例えば後ろ姿をきれいに見せる、背中の厚みをつける、

後ろ姿のデコルテをきれいに整える、

肩甲骨周りの脂肪をそぎ落とす。

 

このトレーニングをすることでおそらくダイエットやボディーメイクをしたい人の悩みのほとんどを解決できると思っています。

 

特に背中に関しては普段私たちが意識ができないところなので、実際に脂肪がついているとしてもどういう風についているかが見えないので意識がしづらいと思います。

 

ここに関してはやはりやり込んでいく。

これが1番だと思います。

 

何をするにもそうですが、やりこむと言うのが結局は1番の近道なんじゃないかなと思います。

 

確かに多少遠回りをする道かもしれないけど、

 1番力がつく道を選びたいので、

 

トレーニングはその方面から見ると1番その道に最適だなと感じるところはあります。

 

 

話は変わりますが、

ディズニーはもう35周年なんですね〜

僕がキャストを辞めてからもう7年も経ちます。

トレーナーを始めてから 7年が経ちました。

 

早いなぁととても感じます^ ^

今年の35周年の曲、Dreaming upも良い曲ですね〜♪

 

ディズニーのスポンサーになるように頑張ります^ ^!

ちなみに、

一番スポンサリングしてる企業は明治らしいです。

(なんと10個のアトラクション!)

 

 

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