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トレーニング×背中×トレーニング

 

#ベントオーバーローイング これも背中のトレーニング^ ^ #007 を流しながら^ ^ #ジェームズボンド これも#usj の#bgm 特集でした。 背中の厚みを付けるならこれはよいですね〜 菱形筋や僧帽筋に効く!! @first.body @first.body @first.body @first.body @first.body @first.body #トレーニング #六本木ジム #ダイエット六本木 #パーソナルトレーニング六本木 #そろそろ店舗完成 #2店舗目 #ダイエットジム #モニター募集中 #1年経ちました #花粉症つらい #ボディメイクジム #ファーストボディ #フィットネス #training #personaltraining #roppongi #diet #fitness #benchpress #ratpulldown #squat #hardtraining #backtraining #bentoverrow

ダイエット専門パーソナルトレーニング-First Body-さん(@first.body)がシェアした投稿 –

ベントオーバーロウ!

背中の厚みと強さを身につけるトレーニングです。

 

菱形筋や広背筋、さらには僧帽筋までしっかり入ります。

これはフォームの角度によるものが大きいですが、

基本的には背中の中心に向かって引き寄せる感じたので

厚み自体には着くと思います。

 

最近は低レップ、高セット、高頻度が

自分の中では主流のトレーニングになってきています。

 

体を大きくするよりも

密度濃くする、と言うようなイメージでしょうか。

 

ダイエットやボディーメイクでもそうですが、

どのぐらいの負荷で、どれぐらいの回数やるのか

は、とても大事なトレーニングの要素だと思います。

 

ダイエット!

ボディメイク!

ダイエット!

ボディメイク!

ダイエット!

ボディメイク!

ダイエット!

ボディメイク!

ダイエット!

ボディメイク!

ダイエット!

ボディメイク!

 

これから夏ですね~!!!!!!